あなたも大興奮史上初サクっと苦情なく集客できる驚異のネットワークビジネス

過去のネットワークビジネスの被害事件と言えば、ニューウエイズやフォーリーフが業務停止になった事件がありましたね。
既存会員の商品購入はできるようでしたが、6か月間も、新規会員を募集や契約ができなくなりました。
このような被害事件があると、ネットワークビジネスというビジネス業界全体の印象が悪くなります。
でも、間違えないで欲しいのは、業務停止の処分を受けても、
そのネットワークビジネス企業が悪徳なのではないということです。
どこのネットワークビジネスにも誰かが法律違反をしているのが現実ですし、
健康食品なら薬事法に違反している人が見受けられます。
ニューウエイズやフォーリーフに限らず、ナチュラリープラスやフォーデイズなどの
口コミで伝えるネットワークビジネスに参加している人は気を付けた方がいいですね。
私がやっているネットワークビジネスは、被害や苦情が全然ありません。
と言うと大げさですが、インターネットで集客できるので被害や苦情が出にくいんです。
インターネットでの募集なら、友達や親戚、知人をそわそわしながら勧誘しなくてもいいので、あなたの人間関係を壊しませんし、苦情も出ません。

激増!私が参加しているネットワークビジネスの現在の活動実績を久しぶりに発表!

フォーデイズのネットワークビジネスの勧誘がうまくいかない...

ネットワークビジネスで成功できない人それでもまだ勧誘を続けますか?

ティーンズジャパンのネットワークビジネス、勧誘がうまくいかない...

ネットワークビジネスのフォーディズ、核酸ドリンクのうわさ!

ティエンズジャパンのネットワークビジネス、勧誘で人間関係悪化...

口コミで伝えるネットワークビジネスの大きな欠点がなくなった!

ネットワークビジネスの苦情や被害はなかなかなくなりませんね

ネットワークビジネス、ピラミッド商法には気をつけろ!

ネットワークビジネス、被害なき勧誘=「募集」で成功できる方法!

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

