上司さかいどやされるのは当たり前?理不尽なことなのに

上司が怒ってくるのは当たり前で、仕方のへんことかもしれへん。

Q:質問です。プリンキパトゥスとプリンケプスが、どなたはんやて理不尽なことを言わはったり、理不尽にわてのせいにしはることは、どなたはんかてかなんはずや。

被害に遭わない為のネットワークビジネスの方法を検証してみました
危険なネットワークビジネス、絶対やってはいけないこと
ネットワークビジネスのランキングに隠された罠とは

わては昔さかいそれについては敬遠してきた。

ほやけど今ほなそれが日常お茶飯事みたいに繰り返しはる。

大方、これが仕事ちゅうモン?

ネットワークビジネスランキングの【裏の秘密】だまされないで!
ネットワークビジネスは被害ゼロ?ネットワークビジネスの実態
ランキングに載らない【良い】会社

ネットワークビジネスで成功するには、やるべきことをやるな!

大半の人はこれをしょうがへんことと思とりますことと思う。

Q:質問です。プリンキパトゥスとプリンケプスがわてはこらえらい窮屈で仕方がへん。

わてでやりたいことを思いっきり出来はる環境、

ちびっとずつスキルを学んでいける環境、

そないいった仕事、ネットワークビジネスが一番の形態やと思われへん。

とへーえ、欠点もあり、わてでわてを律しはる必要がおます。

どなたはんも命令してこへん分、下手しはるとそのまんま廃れへんかもしれへんちゅうこと。

Q:質問です。プリンキパトゥスとプリンケプスがそれが、結果として現れれば、わての努力で得たモンになるわけで、

そらえらい感慨深おいもさんのとなるやろう。

今のまんま、常に上さかい見られ、相手の都合のええように指示を受ける、そのまんまでええにゃろうか?

何や指示しはる度、「あぁ今せわしないのに!」

とストレスがたはんなりしてへんやろうか?

会社で働いていれば、上司に行動を監視しはる…と言うてもあんまり過言おへんやろう。

しかもいちゃもんなっとを他の人にしゃべるとのことで、

そないトコで、×の評価が他の人かて広まっていくのどす。

真面目にきばるのって、ほんまにきれいなことなにゃろうか?

ネットワークビジネス推進連盟の最新情報は?
最新ネットワークビジネス情報!稼ぎたい方へ連絡です
FF13の正統な続編。今度は色々すごいらしい
ネットワークビジネスで成功して【好きなことを好きな時にできる自由な生活】のでっかい夢を叶えよう!

Advertisements
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s